2014年07月27日

大東犬チャッキーのバースデー♪

ふれあい広場担当飼育員のツチダです♪黒こんにちはニコニコ

7月21日、ふれあい広場で人気者びっくり!!

大東犬のチャッキー君の6才のバースデイパーティーを開催しましたピース

大東犬チャッキーのバースデー♪

年に1回の記念すべきお誕生日くすだま

ごちそうのオンパレードですGOOD

大東犬チャッキーのバースデー♪
大東犬チャッキーのバースデー♪

誕生日会の間終始ごきげんだったチャッキー君、こども達がケーキ作りしてる横で今か今かと覗きこみながら、しっぽを振って目をキラキラさせていましたキラキラ 

大東犬チャッキーのバースデー♪
かーわーいーいーびっくり!!

大東犬チャッキーのバースデー♪
大東犬チャッキーのバースデー♪
子ども達の手作りケーキもあっという間にキレイに完食してくれました。

大東犬チャッキーのバースデー♪
おなじくふれあい広場の人気者の琉球犬のウメにもおすそわけ

大東犬のチャッキー君はふれあい広場にいつでもいますので、これを機会にぜひ会いに来て下さい。

歓迎が元気過ぎて時々吠えてしまうのはご愛敬。許して下さいね(笑)

今回、チャッキー君の誕生会に参加してくれた皆さんありがとうございましたニコニコ







同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 10:50 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS